EVENT

受付中

保護者から利用料等を回収する手段として、口座振替を利用中または検討中の方も多いのではないでしょうか。
また利用される背景には「集金にかかる事務作業や時間など、負担を軽減したい」という理由があるかと存じます。

本セミナーでは「口座振替」を利用されるなかで発生してしまう
・初回の口座登録の手間
・毎月の請求書や明細の送付
・振替完了後の支払い情報の消し込み作業
などの、事務作業をすべて「ラク」にする、新しい口座振替サービス「koufuri+(コウフリプラス)」をご紹介いたします。

サービスのデモンストレーション画面をお見せいたします。
当日は質疑応答もございますので、ぜひお気軽にご参加ください。

■こんな方におすすめ■

- 保護者からの集金手段として口座振替の利用を検討している
- 口座振替を利用中で、下記にあてはまるものがひとつでもある
- 保護者の口座振替登録時に手間や時間がかかる
- 振替不能の保護者への対応(納付書の送付や現金集金等の対応)が手間
- 振替完了後に、どの保護者が、何の費目で、いくら支払ったのかをチェックし消し込みをする作業に苦労している
- 会計ソフトへのデータ入力に時間がかかっている

■概要■

タイトル:口座振替を今よりもっとかんたんに!
登録、請求、集計のすべてをラクにするkoufuri+紹介セミナー

開催日:2024年4月19日(金)
時間 :10:30〜11:30
参加費:無料
会場 :オンライン(ZOOM)

※ビデオOFFで参加頂けるオンラインセミナーです。

■参加方法■

URLより必要事項を記入のうえお申込みください。
当日はZOOMでのオンライン開催になりますので、スマートフォンもしくはPCをご用意のうえご参加ください。

■お申し込み■

下記フォームよりお申し込みください。