EVENT

受付中

「enpay(エンペイ)」はパソコンとスマホを活用し、現金や紙を一切やり取りすることなく、請求〜お支払いができる、集金業務支援サービスです。

リアルタイムでの支払い状況の確認や消し込み作業など全て自動管理が可能です。
また、集金業務だけでなく会計データを自動作成することができ、圧倒的な業務負担軽減を実現いたします。
導入施設数は全国の保育園やこども園、幼稚園を中心に1900施設を超え、愛知県豊田市が管轄する公立こども園をはじめとした自治体への導入も進んでいます。

本セミナーでは、エンペイにご興味をお持ちいただいている皆さまに向けて、enpayのデモストレーションをお見せします。
集金する側、支払う側のそれぞれの操作を画面を映しながらご紹介いたします。
当日は質疑応答もございます。ぜひお気軽にご参加ください。

■こんな方におすすめ■

・キャッシュレス化に興味はあるが、導入に至っていない保育園の園長様/経営者様
・エンペイでは実際にどのような画面で集金業務ができるのか見てみたい保育園の園長様/事務担当者様

■概要■

タイトル:キャッシュレスで集金業務をラクに!エンペイのデモ画面紹介オンラインセミナー
開催日:2024年2月27日(火)、3月6日(水)
時間 :10:30〜11:30
参加費:無料
会場 :オンライン(ZOOM)
※ビデオOFFで参加頂けるオンラインセミナーです。

■参加方法■

URLより必要事項を記入のうえお申込みください。
当日はZOOMでのオンライン開催になりますので、スマートフォンもしくはPCをご用意のうえご参加ください。

■お申し込み■

下記フォームよりお申し込みください。

※フォームが表示されない方は、お手数ですが「marketing@enpay.co.jp」までお問い合わせください。