EVENT

受付中

認定こども園の制度が開始して以降、毎年1000施設のペースで増加しています。そして待機児童問題や共働き家庭の増加に伴って今後もニーズが高まり、増えていくことが予想されます。
保護者に求められる園づくり、園児獲得のために、認定こども園への移行を検討される経営者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、多くの園経営をサポートされている実績を持つ株式会社いちたす 代表取締役 大窪様より、認定こども園へ移行するメリットや注意すべきことなどを、事例を踏まえながらお話しいただきます。

■こんな方におすすめ

・保育所を運営していて、認定こども園への移行を検討している
・認定こども園への意向が決まっており、準備を進めている

■概要

開催日:2024年4月23日(火)
時間 :10:30〜11:30
参加費:無料会場 :オンライン(ZOOM)
※ビデオOFFで参加頂けるオンラインセミナーです。

事例から学ぶ!保育所からこども園への移行で失敗しないために知っておくべきこと

■登壇者紹介

株式会社いちたす代表取締役社長 大窪 由衣 様

関西の中堅会計会社の公益法人向けのサービスを行う部署を経て、株式会社いちたすを設立。「経営者の家族になる」という理念を掲げ、東北の宮城県仙台市を拠点に全国の幼稚園、保育園の経営者を専門的に支援する事業を営む。自らが女性経営者であり、コンサルタントである事と、幼児教育、保育の現場は女性が多い事から女性が活躍出来る組織作りを目指す。

■参加方法などがわからない場合

当日、参加方法などがわからない場合は下記の担当までご連絡くださいませ。

担当:セミナー事務局 marketing@enpay.co.jp

■お申し込み

下記フォームよりお申し込みください。